その他 一覧

2012年版がスタートしました。

TREASURE2012_PC.png
みなさん、お久しぶりです!
2012年度版がいよいよスタートしました。
今年はこちらでお会いしましょう。

KG010611.JPG
ラグーナビーチ、暑かったですねぇ。
本当は昨日更新予定だったのですが、さすがに身体が重くて断念しました......。

しかし!
そんなサボリ魔を尻目に、オーデェンスのみなさんはツイッターやブログなどで
たくさん感想を載せていただいているようです。
ありがとうございます。

ちなみに当オフィシャルブログにも、氣志團のレポートに熱いコメントをいただいています。
ファン同士の"内心ガッツポーズ"感、すごくよく分かります(笑)。

そしてツイッター上で公開されていた写真もひとつご紹介。

ebbgb.jpg
43SON SQUARE GARDENさんが書いてくれたものです。
すっごく気持ちが伝わってくる力作。
ありがとうございます!

他にも我こそは!と思う方がいましたら、コメント欄、
もしくはツイッターでハッシュタグ#tre11をつけてご連絡ください!

明日はちょっと私的なラグーナビーチレポートをしようと思います。

今年のTREASURE05X全会場では、東日本大震災のチャリティーグッズが販売されます。

goods_frp.jpg
さまざまなフェスの名前がクレジットされているタオルです。(1,500円税込)
※デザインは追加・変更になる場合があります。

これはFES RING PROJECTという、
全国各地の音楽フェスが協力し結成されたプロジェクトで作られたもの。

みなさんご存知のとおり、
仙台で毎年春に開催されているARABAKI ROCK FESTは、
震災の影響でこの夏に延期となりました。
そんななかなにか協力できることはないか、と立ち上がったのが
FES RING PROJECTなのだそうです。
ちなみに現在、賛同しているのは以下のフェス。

ARABAKI ROCK FESTIBAL
RUSH BALL
TREASURE05X
蓮沼
MONSTER baSH

これだけのフェスが協力しあっているのは、音楽ファンにとっても、なんだか嬉しいことですね。
会場でグッズを見かけたら、ぜひチェックしてみましょう。

FES RING PROJECTの詳細は、ぜひfacebookの特設ページをご覧ください。

http://www.facebook.com/pages/FES-RING-PROJECT/159800927424386

フリーペーパー、ぴあ☓starcatですが
今月はTREASURE05Xを3ページにわたって特集しています。
ぴあ×starcat表紙.jpg

こちらの表紙が目印です。

概要が簡単に分かるようフラットにイベントを紹介しているのですが、
もちろんそれだけじゃありません。
関係者、オーディエンスによる座談会"TREASURE放談"を掲載。
出演者情報やイベントデータだけでは伝わりにくい部分まで語っていますので、
コチラだけでもチェックをしてみてください!

ぴあ☓starcatの配布場所はこちらの公式サイトに。

http://www.pia.co.jp/chubu/starcat/

入手できない人は、誌面のPDFデータをダウンロードして御覧ください。
(ちょっとデータが重いんです。少しだけ我慢!)

TREASURE05Xとぴあがコラボした、公式ファンサイトがいよいよオープンします。

出演アーティスト情報はもちろんのこと、会場案内、最新ニュース、インタビューなど、TREASURE05Xを楽しむさまざまな情報を追っていく予定です。

TREASURE05Xの参戦予定者はもちろん、ただの冷やかしでも大歓迎。

ぜひとも今後もチェックをお願いします!

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04