超私的にラグーナビーチを振りかえり

KG010725.JPG
今年のTREASURE05Xが終了し3日が過ぎましたが、
いまだに多くの方が当ブログを覗いてくださっているようです。
本当にありがたい限りです。

昨日、こちらの記事で画像を紹介した43SON SQUARE GARDENさんですが、
なんと、ラグーナビーチ仕様も作ってくれました。

crpq.jpg
ありがとうございます!
というわけで、当ブログも夏の思い出にすがるかのように、
ラグーナビーチを超私的に振り返ろうと思います。

みなさん、覚えているでしょうか、この一幕。

KG017407.JPG
こちらでもレポートしましたが、DESERT STAGEに出演直前だったグッドモーニングアメリカが、
なんとMAIN STAGEにやってきてオーデェンスに呼びかけ!
「海から上がってきてはどうか」「いやいや、気づかれなかったからさみしいぞ」などなど、
紆余曲折があったとか。
来年はぜひ海から登場して欲しいところです。ちょっと恐いけど......。

そして会場で話題になっていたのは、こちらのコスプレ。

KG017643.JPG
SEKAI NO OWARIのLOVEに扮した2人ですが、
ご覧のとおり、2人を中心に異様な盛り上がりをみせていました。
そしてこのコスプレ、そうとう暑かったはず。
照りつける太陽の下、お疲れ様でした。

ステージ裏からも一枚。

IMG_2316.JPG
出番直前のストレイテナーのみなさんです。
この日はキラーチューン連発でラグーナビーチを盛り上げた4人。
次の日もイベントに出演の予定があった彼らですが、
終演後は楽屋でつかの間の休息を楽しむ姿も見れました。

最後にお知らせを。
今回、ライブの模様を撮影してくれたカメラマンの古川喜隆さんですが、
明日9/14(水)から20名のカメラマンさんと展示会を開催します。
9/14(水)から25(日)まで、愛知県芸術文化センターアートスペースX(B2F)にて。
今年はグラストンベリー、フジロックなどでも撮影してきた彼ですが、
そうしたフェスの写真を中心に展示するようです。ぜひ立ち寄ってみてください。

「foto-n 2nd EXHIBITION」
9/14(水)~25(日) 愛知県芸術文化センターアートスペースX
10:00~20:00(金曜日のみ20:00、最終日は17:00まで) 休廊日:9/20(火)

IMG_2249.jpg

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04