氣志團がTREASURE05Xを締めくくる!

TREASURE05Xの大トリとして登場したのはこの人たち......
KG018366.JPG

氣志團です!
計算されたMCとキャッチーな楽曲でオーディエンスの心を鷲掴み。
長丁場を楽しんだお客さんを、見事に踊りきらせました!
KG018506.JPG
KG018467.JPG
KG018568.JPG
KG018578.JPG

そしてラストの「MY WAY」で終了と思いきや......
かけ声とともに、ここで花火!
KG018592.jpg
度肝を抜く演出でイベントを締めくくりました。

撮影:古川喜隆

SETLIST
ゴッド・スピード・ユー!
キラ キラ!
愛羅武勇
高校与太郎組曲 ~喧嘩ボンバー~
One Night Carnival
MY WAY

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

スタッフの皆様、猛暑の中本当にお疲れさまでした!
地元蒲郡在住のものです。

インディーズからの古株キッシーズですが、まさかガマに氣志團が来る事になるとは・・・。
しかも以前から何度も出演交渉していていただいていた事をこのサイトで知り、本当に嬉しく思いました。

しかし超イケてるバンドさん達のなかで、一際異彩を放つ氣志團・・・。しかもいきなり大トリだなんて、あぁイケてるバンドファンの皆さんゴメンナサイ・・・。

そんな完全アウェイ(?)の中、彼らはやってくれました。
名刺代わりのゴッスピに、コール&レスポンス。
初めて聞く人々の「ヤベェ氣志團超おもれーw」の声があちこちから聞こえ、内心ガッツポーズを連発しました。フェスはこの瞬間がたまんない!

そしてワンナイでの強制大合唱・・・「恋しているのさ この夜恋してるのさ」
地元で聞くそれは、まさにピリオドの向こう側でした。
長年人知れず、こっそりファンを続けてきたのが報われた気がしました。

スタッフの皆様!最高の夜をありがとうございました!
また氣志團との出演交渉おねがいします。

そして翔やん!次回は「黒い太陽」待ってます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04