Zepp Nagoya公演は、もう明後日

絶賛お盆休み中です。
TREASURE05Xは今週、3公演が開催。
忙しい一週間になりそうです。

開催される3公演は、ジャンルが幅広いのが特徴です。
TREASURE05Xというとロックのイメージが強いと思いますが、
ロックの8/18、クラブ系の8/19、歌モノの8/20と、
今週はさまざまなジャンルのアーティストが集まります。

なかでも今日は初っ端、8/18のZepp Nagoya公演に注目したいと思います。
昨日発表されたタイムスケジュールはこんな感じ。

16:45
lego big morl

17:30
Dirty Old men

18:15
WEAVER

19:00
小林太郎とYE$MAN

19:45
plenty

20:30

いきなりlego big morl!という刺激的なタイムスケジュール。
鶴はファンキーサウンドでラストを大いに盛りあげること確実でしょうし、
トリ前のじっくる聴ける時間帯は、plentyにはうってつけでしょう。

そして新鋭とも言えるDirty Old men、WEAVER、小林太郎とYE$MANの3組は、
どれも違った持ち味をもつ個性派。
新たなバンドのとの出会いはイベントの醍醐味なので、コチラのチェックもお忘れなく。

フェス形式とはまた違った、内容濃い一日になりそうですね。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

夏休みで一番楽しみのイベント!ついに明日だー!!
lego big morlもWEAVERも初めて見るからすごく楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ

はじめましてトレジャー今年初参加です☆
鶴が目当てなんですが、なんとトリなんですねー!
今からとっても楽しみです♪
楽屋にも潜入してほしいなー♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04