スムルース、磐石のステージを披露

TREASURE05Xではおなじみのスムルース。
この日もトリ前に登場し、
お客さんを巻き込んでの貫禄のステージを披露しました。

お得意の習字パフォーマンスももちろん登場。

IMG_1078.JPG
「トレジャー」に文字を書き足し裏返すと......

IMG_1080.JPG
「宝石」の文字に!
今日もバッチリ決めました。

そして終演後すぐに楽屋へと潜入。
IMG_1093.JPG
コメントを奪取してきました。

徳田健治(Vo.G.)
「今日はメンツがやばかった!
自然とテンションが上がって、いいライブができたと思います。
イベント全部でワンマンライブみたいなノリで楽しんでくれたから、嬉しかったですね。
TREASUREにちなんで......、今日は探さなくても目の前に宝物があったなぁ」

スムルースは10/29(土)に、ElectricLadyLandでワンマンライブを予定。
本日の物販で先行発売も行っています。(9/3一般発売)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04