NEW ENTRY

 

August 9, 2007

August 9, 2007

突然イカにトランスフォーム!

カテゴリー:[一般投稿]

 

20070803155258.jpg

シネマぴあ携帯サイトからこんなかわいい投稿が!
いやーーーーんかわいすぎる!!!

あまりにかわいいのでしばし見とれてしまいました・・・

August 8, 2007

August 8, 2007

飛行機が車に!メイキング編

カテゴリー:[一般投稿]

 

前回の投稿者:ムラカミさんから。
前回の『飛行機→車』トランスフォーム(前回の投稿を参照)のメイキング映像です。

こうやって作るんですね~なるほど・・・。
こっちのほうがおもしろい!

August 8, 2007

飛行機が車に!

カテゴリー:[一般投稿]

 

投稿者:ムラカミさん

「お気に入りのトランスフォーム。ロスのデジタルドメイン社制作のSaabのCMです。」だそうです。
確かにかっこいい!シトロエンもかっこいいけどこれもかっこいい。海外のCMってかっこいいな~。

August 6, 2007

August 6, 2007

携帯が・・・・!?

カテゴリー:[一般投稿]

 

gizmode.bmp


投稿名:バカセさん

携帯がトランスフォーム!?ということで、トランスフォーム携帯を紹介しているサイトを教えていただきました。映画の中にも『フリージー』という名のこんなトランスフォーマーが出てきて、小さいのに大活躍してました。実物を見てみたい!

August 3, 2007

August 3, 2007

コマ撮りでつくっちゃいました!

カテゴリー:[シネマぴあ]

 

いつもお世話になっているカメラマンさんが
トランスフォーマーフィギアを
コマ撮りして作ってしまいました!
すごすぎる!パチパチ!!


ちなみに8時間かかったとの噂。
バンブルビーも作って欲しいな・・・。みなもとさーん・・

August 2, 2007

August 2, 2007

セミだってトランスフォーム!

カテゴリー:[一般投稿]

 

夏らしいトランスフォーム現象をいただきました。

20070713232911.jpg

投稿してくれた方からのコメント:
里帰りした際に、実家の玄関前で夜中にたまたま発見。
セミのうかを見たのは20年ぶりぐらいでしょうか。


なんだか癒されました・・・。
セミの孵化、実家にいたころは良く見てたけど最近見てないなあ。
抜け殻を集めていた頃がなつかしい。自然とたわむれたい今日この頃です。

August 1, 2007

August 1, 2007

手作りトランスフォーマー

カテゴリー:[写真]

 

姫路に住む、カスタムメイドのロボット作者さんからの写真です。

ロボットの状態
tf1.jpg

車の状態
tf2.jpg


作者は、姫路にお住まいの中村素弘さん。なんとこの方、自らロボコン(ロボットコンテスト)も主催しているそう・・・。すごすぎます。

July 31, 2007

July 31, 2007

ペプシも踊る!

カテゴリー:[一般投稿]

 

投稿者:YOSHIさん

車以外で初の変身映像!『ペプシコーラ』の缶。
これは本物のCMなのでしょうか・・・?

ちなみに『シネマぴあ』ではアメリカのバーガーキング×トランスフォーマーCMを
掲載してます。付録が欲しいな~

■こちら
シネマぴあ:世界のトランスフォーム現象まとめ


July 31, 2007

ロボットコンテスト!

カテゴリー:[一般投稿]

 

投稿者:メガトロンさん

テレビで放映しているとついつい見てしまうロボットコンテスト!?っぽいですが、かなりリアルにトランスフォームしてます。動きが精密。

July 31, 2007

トランスフォーマーと僕!

カテゴリー:[一般投稿]

 

トランスフォーマーと一緒にパチリの投稿です!

photo.jpg


変身とはちょっと違いますが・・変身したい僕!ということで(かわいいので!)。