@ぴあ
[EVENT]
一挙再放送決定!

8月1日(金) 夜23時より、『パンドラ』全8話の一挙再放送が行われます。


初回放送で見逃してしまった方はもちろん、
もう一度じっくりご覧になりたい方もいらっしゃるかもしれませんね。


どうぞ、お楽しみに!

TJ[08.09.21 AM07:00]

かなり深刻な内容にもかかわらず、ラストでトニー・ベネットの歌が流れてくるところがたまらなくよかった。

ぽめりー[08.09.08 PM03:10]

期待はずれ。途中からただの追いかけっこになっちゃった。既存の枠を少しでも超えたものを期待していたが、こんなにレベルが低いとは思わなかった。いい役者を数多くそろえれば、いいドラマができるというものではない。次回作に期待します。

サチママ[08.08.14 PM03:08]

素晴らしい脚本に脱帽
それに拍車をかけ目を見張るほどの俳優陣たちの
危機迫る演技
久々に心揺さぶられる秀逸な作品に陶酔しました

鳴瀬っ子[08.08.10 PM05:24]

DVD化になると聞いて飛んできました。嬉しくて思わず書きこんでます。鈴木が微妙に変化していく様子からこのパンドラの重みが感じられて、ぞくぞくしながら観ていたのを思い出します。最後の、神と通じ合ったかのような、高みにまで到達したかのような神々しい鈴木に、まるで自分まで天の高みに吸い込まれて上がっていくような、そんな不思議な感覚が起きました。すごく余韻があってこのドラマに一層深みを与えたと思います。
そういえば以前三上さんは舞台で場面に合わせてホンモノの雷雨を呼び込みましたね。その場にいて本当に鳥肌が立ちました。そのとき演じたジョバンニは純粋で信心深い故に神に挑む若者で、ジョバンニとその作品がずっと忘れられなかったけど、また鈴木に出会って忘れられない作品が増えました。
DVDほんとに嬉しいです。
そしてWOWOWさんと三上さんで次はどんな世界を魅せてくれるのか今から楽しみです。

h・m[08.08.07 AM08:55]

最終回での鈴木先生のあの最後の言葉が良かったです。
「僕は、この世界がこの薬を受け入れる日が来るまで僕は、生き続けます。」
正確に言うとこのセリフは間違いですが、(すいません) 良かったです。
次回の第二弾の放送を楽しみにしています。

。+゚(*≧∀≦*)。+゚[08.08.07 AM08:54]

一挙放送で見ました。
こんなに面白いドラマは久しぶりに見ました!!
三上博史さんの迫真の演技に、最初から最後まで引き込まれまくりでした。
性格・人間性が話が進むごとに徐々に変化していく『鈴木』の役が出来るのは、三上さん以外には考えられないです。
最終回の最後の展開は、予想外で最高の結末ですね!!
鈴木の付き物が落ちたかのような清々しい表情……思わず吸い込まれました。
ぜひまた再放送して下さい!!
DVD化を切に願います!!
次に作るドラマも三上さん主演がいいな~♪

コメントを表示するにはブログ管理者の承認が必要になることがあります。その際はしばらくお待ちください。まだ、名前表記などに誤字・脱字があるときはブログ管理者が修正する場合があります。誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的など事務局が不適切と判断したものについては予告なく削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
NAME:
E-MAIL:

この情報を登録しますか?
COMMENT:
TRACKBACK URL : http://202.214.74.86/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250