LIVElog/@ぴあ | Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第17回~

Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第17回~

「Go!!GO!GO!Go!! Tour」、残すは東京4発!

恵比寿LIQUIDROOM、初日レポートです。

***************************************

■8/2(月)恵比寿LIQUIDOROOM

『ビューティ+ビースト+ライブ=GO!GO!7188!!』


ビクターエンタテインメント株式会社A&Rスーパーバイザーの高垣健です。

今さらですが、初めて見る人がまだまだ多いGO!GO!7188です。

そんな人がよく言うこと(昨日、言われたこと、、、)。

「演奏うまいね!」(今までは、下手だと思ってたの?)

「女の子、二人とも可愛いね!」(そうかあ、可愛くないって、思ってたんだあ?)

「ターキーさん、パワフルでかっこいい!」(パワフルじゃあないって思ってたの?)

「ライブ、良くなりましたねえ!」(いつ?ライブが悪いときがあったんだよ?)

「ポップでいい曲多いねえ!」(???当たり前じゃない)

カッコ内は、ボクの心のつぶやき、です。

長いことこの仕事をやってると、ついつい他人のあいまいな会話にいらいらすることが多くなります。バカヤローッ!そんなの、当たり前じゃあないかよお!と、叫びたくなるんですよ。

あいまいでお世辞だらけの業界ですが、ボクも、その一人ですが、あいまいでC調な情報が氾濫してますが、ライブはウソをつきません。ライブがいいバンドが一番いい!だからGO!GO!7188はすごいと思う。

まだまだ、冒頭のように、GO!GO!7188ライブを見ていない音楽ファンが多いから、ツアーもワンマンも、もちろん素晴らしいけれど、コアファンはすごく大事だけれど、それでも、出来るだけ、初めてGO!GO!7188を見るお客をぶっ飛ばしてほしい、と。日本中がGO!GO!7188に染まってほしい、と思うのです。今日のライブで確認したのは最新の「まやかしの世界」もアマチュア時代の「バラード」も、そのポテンシャルは、GO!GO!7188が世界を変える起爆剤だという証明だ!、と思ったのです。

100803_gogo7188_01.jpg

100803_gogo7188_02.jpg

Text・Photo:高垣健




>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>GO!GO!7188のチケット購入はこちらから

>>GO!GO!7188のヘンテナグルメツアーはこちらから

トラックバック

トラックバックURL: