LIVElog/@ぴあ | Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第12回~

Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第12回~

絶好調の「Go!!GO!GO!Go!! Tour」
またまたレポート到着!
今回は熊谷編です!

****************************************

7/15(木) HEVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

Go!!GO!GO!Go!! Tour、 日々日々、旅の毎日ですが、
あふれかえる差し入れ。皆さん、いつもありがとうございます!!

100719_gogo7188_01.jpg



今回、ライブレポを仰せつかったのは、この道17年、ヘブンズロック熊谷VJ-1の店長歴17年の黒田です。
いゃー、久しぶりにGO!GO!7188が日本一暑い街、そして梅雨時の最悪なコンディション(苦笑)の熊谷にライブ前日に前乗りです。僕と某FLIPSIDE 平間氏はメンバー、スタッフを待ち構えて、無事にホテルにチェックイン!
安心していたところに難問な司令が下ったのです(笑)。和食と洋食が両方食べられる飯場を紹介して欲しい?
OH!MY GOD! 和洋折衷? この道17年の僕に焦りが走りました(笑)。
僕もベテランです(笑)。このくらいのオーダーには答えなくてはいけない(苦笑)! なんといっても、TOUR中の食事はとにかく大事!
それだけで街のイメージを左右しかねない(笑)。悩み、考えた末、ギャンブルに出ました(笑)。隣の行田市にある“えびな”を紹介しました。
焼きとんかつ、チーズ入りかつ、などが美味しいお店です。ぜひ皆さんも一度、来店してください。
メンバー、スタッフ皆さん、気に入ってくれたらしく、無事ミッションに成功!(ユウさん曰く、田舎の親類が集まって食事をしているような雰囲気でとてもよかったとライブ中のMCでお褒めの言葉をいただきました!)
そして、深夜は某マネージャー 大和田氏、某PA 岡村氏、某FLIPSIDE 平間氏、僕の4人は夜の熊谷に消えていくのでありました(笑)。

そして、ライブ当日。GO!GO!7188を待ち構えていたのは、ROCK大好きなオーディエンス達でした。SE開始と同時にものすごい熱気に包まれて、ライブは始まりました。1曲目のエオエオエから始まり、アッコさんの“熊谷~!”という絶叫に呼応するオーディエンス達。まさにステージと客席一体のライブ感は最高です。僕個人的な感想ですが、GO!GO!7188のライブはすごくタイトになり、よりROCKなBANDに成長したなぁーと感じました。そして終盤はターキーさんVoの『365連休ブギ』からGO!GO!風ブギはとても新鮮で楽しかった。
そして『リフレインリフレイン』『文具』『ええじゃないか』『アンテナ』『Nothing2』と、ぶっとばしてアンコールへ!
お客様も120%の満足顔! まさにROCKBAND! ROCKコンサートでした! 今度はいつ来てくれるのかなぁー?
首を長くして待ってます(笑)。


100719_gogo7188_02.jpg

100719_gogo7188_03.jpg

100719_gogo7188_04.jpg

100719_gogo7188_05.jpg

100719_gogo7188_06.jpg

100719_gogo7188_07.jpg

100719_gogo7188_08.jpg

100719_gogo7188_09.jpg

100719_gogo7188_10.jpg

100719_gogo7188_11.jpg


Text:黒田 靖
Photo:米田晋治




>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>GO!GO!7188のチケット購入はこちらから

>>GO!GO!7188のヘンテナグルメツアーはこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

熊谷も暑かった!
みんなも熱かった!!
たのしかった!!!
そんな、ちゃんひー先生でした。

ちゃんひー先生        2010年7月19日 23:06