LIVElog/@ぴあ | Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第3回~

Go!!GO!GO!Go!! Tour Diary ~第3回~

絶好調の「Go!!GO!GO!Go!! Tour」から、
Tour Diary続々到着!

今回は、青森、仙台の模様に加え、
宇都宮 HEAVEN'S ROCK店長さんによるレポートもお届けします!!

****************************************
■6/10 青森Quarter

約3年ぶりの青森Quarter

100615-gogo7188-01.jpg

100615-gogo7188-02.jpg

100615-gogo7188-03.jpg




■6/11 仙台移動。

TOWER RECORDS仙台店へ。

100615-gogo7188-04.jpg

100615-gogo7188-05.jpg


TOWER RECORDS仙台店の皆さん、
ありがとうございました。



■6/12 Zepp Sendai

「Go!!GO!GO!Go!! Tour」絶好調!!

100615-gogo7188-06.jpg

100615-gogo7188-07.jpg


今ツアーで初のオオバコ。
バックドロップもビッグサイズ!! でかい「口」が迫力満点!!
ライブも大いに盛り上がりました。



終演後…

100615-gogo7188-08.jpg



■6/14 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

6/14(月) GO!GO!7188“GO!!GO!GO!GO!!”Tour5本目、宇都宮 HEAVEN'S ROCK

ライブレポをお送りするのは餃子の国からこんばんわ、宇都宮 HEAVEN'S ROCK 店長 佐伯です。そんな佐伯 from HELLが今日のライブ振り返りますよ。
いやー、今日はメモリアルづくしでしたね。
なんと言ってもGO!GO!のレコ発ライブ&SOLD OUT!!(おめでと!!)。そして、宇都宮HEAVEN'S ROCK 10周年(あざす!!)。そして、W杯日本代表初戦(勝てよ!!)。そしてまさかの梅雨入り宣言(ひでぶ!!)。

宣言通り一日雨模様のグズついた天気でしたが、もちろんGO!GO!のライブはグズグズなんてしてらんないかんね! 最初(昔の言葉で言うとしょっぱなね。もう死語だけど)からアッコちゃんも、ユウちゃんも、ターキーさんも飛ばすもんだから、前半からホール内が灼熱地獄!! お客さんもモタモタしてるとメンバーに置いていかれるから必死だったよね、アッコちゃんも「顔汗がハンパない」って言ってたけど、オレも含めてホールにいたみんな汗吹き出してたよね。サウナと砂漠以外でこんな汗かく事あるんだって31歳にもなってびっくりしたもん。それに輪をかけてユウちゃんの謎のキュートダンシング(むかしダンシングフラワーってあったよね)とターキーさんの強面 お茶目MC(笑)。

そして、その後のMCで「ライブハウスの近くにおいしいやきそば屋さんがあって」って言っていたやきそば屋さんだけど、、、お客さんの反応が薄かったのはその店を知らない、もしくはおいしくな、、、それ以上は割愛。愛を割るとかいてかつあい。バッサリ切るのも愛の一つの形。なので帰り際にメンバー皆さんに「もっとおいしい焼きそば屋さんあるので、そこ今度紹介しやす!」と固い握手を交わしお見送りしたのです。

えっ?? ライブレポじゃないじゃんって?? このデレスケがぁぁぁぁ!!(あっ、宇都宮の言葉でバカって意味ね)そんなもんね、写真の盛り上がり見ればわかるでしょって。言葉にする必要ないでしょって。(これ前勤めてた会社の松本課長の怒り方ね)

10年間、大人3人が同じ熱を持って、同じ方向を向いて歩くのって並大抵の事じゃないよね??
帰り際のお客さんの満足そうな顔を見て、これまでお客さんに嘘をつく事なく、真摯に向き合って積み上げてきたGO!GO!の10年間の重みを感じたね。オレたちもそういうバンドやそれを見に来るお客さんが安心して遊べる遊び場を守っていきやす!! そう思えるクソあちぃ最高なライブでした!! これからもよろしくです!!

P.S)アッコちゃん、ユウちゃん、ターキーさん、次、宇都宮に来るときはおいすぃ~焼きそばゴチしますよ!! ご当地グルメもいいけど、ご当地言葉も結構いいんじゃないかなー。次は飲みましょー。

100615-gogo7188-09.jpg

100615-gogo7188-10.jpg

100615-gogo7188-11.jpg

100615-gogo7188-12.jpg

100615-gogo7188-13.jpg

100615-gogo7188-14.jpg


Text:佐伯和彦
Photo:米田晋治





>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>GO!GO!7188のチケット購入はこちらから

>>GO!GO!7188のヘンテナグルメツアーはこちらから

トラックバック

トラックバックURL: