LIVElog/@ぴあ | My Little Lover @東京・渋谷C.C.Lemonホール

My Little Lover @東京・渋谷C.C.Lemonホール

My Little Lover15周年ライブ
ヒット曲を次々と熱唱!

My Little Lover

デビュー15周年を迎えたMy Little Loverが、東名阪でアニバーサリーライブを開催した。約3年ぶりのバンド編成となった本ツアーには、東名阪合わせて3000人のファンが集結。デビュー日の5月1日に、東京・渋谷C.C.Lemonホールツアーファイナルを行った。

「15周年、長い道のりでした。いろんなことがあって、いろんなことを吸収した日々でした」とakkoは15年間を振り返りながら、デビュー曲『Man & Woman』を始め、『Hello,Again ~昔からある場所~』『ALICE』『NOW AND THEN ~失われた時を求めて~』『DESTINY』などシングル曲を中心に披露した。

15周年のために作詞作曲したという新曲『ハーモニー』では、「人と人とのハーモニーが奏でられたら」という想いを込めて熱唱し、会場を感動させた。また、アコースティック・ギターやキーボードの弾き語りも披露し、観客を喜ばせた。

最後は、「ここからまた、笑顔の連鎖を続けてください」とメッセージを残し、何度も観客に手を振りながらステージを後にした。5月5日にはベストアルバム『Best Collection』をリリースした。


>>My Little Loverの15周年インタビューへ

トラックバック

トラックバックURL: