LIVElog/@ぴあ | 清水翔太 @大阪城音楽堂

清水翔太 @大阪城音楽堂

清水翔太のプレミアムイベントに、1万件の応募が殺到

100326_%E6%B8%85%E6%B0%B4%E7%BF%94%E5%A4%AA.jpg

3月3日リリースの2ndアルバム『Journey』が、3月15日付けオリコンウィークリーチャートで初登場1位を獲得した清水翔太が、3月21日に彼の地元・大阪にある大阪城音楽堂にてCD購入者やメディアでの応募者を対象にしたプレミアイベントを開催した。

平成生まれのソロアーティストとしても、初のアルバム首位となった今回のアルバム。その勢いを象徴するかのように、今回のイベントには総勢1万件を超える応募が殺到。幸運にもチケットを入手できた約2000名が参加した。

「地元大阪だし、色々とテンションがあがり過ぎて、自分の足でつまづいてしまいました」と自ら言うほど気合十分。登場するなりステージの左右を行き来して声援に応え、アルバムの収録曲でもある『Journey』『CREAM』『桜』『君が好き』の4曲を披露した。「1stアルバム、1stツアーを経て、皆さんのことが本当に大切だと感じることができて、2ndアルバム『Journey』を作ることができました」とファンにも自分の素直な気持ちを報告。全力で歌う彼の姿に会場に集まったファンは聴き入った。

6月からは2回目となる全国ツアーに挑む。「21歳になって、20歳になったときとはまた違う感覚で当たり前のことをちゃんとできるようになろうと思う」と気持ちも新たにした。ツアーのチケットは、3月27日(土)よりチケットぴあにて先行予約の受付を開始する。

>>清水翔太のチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: