LIVElog/@ぴあ | 韓国のイケメン9人組・ZE:A、3月に日本で初イベント

韓国のイケメン9人組・ZE:A、3月に日本で初イベント

2010年最初の大型新人として韓国で期待されている9人組ボーイズ・グループのZE:A(ゼア)が、3月26日(金)に東京・ゆうぽうとホールにて開催されるイベント『SEOUL TRAIN』に出演することが決定した。

100023_ZE%EF%BC%9AA.jpg

ZE:Aは、今年1月に『マゼルトブ(Mazeltov)』でデビューした、平均年齢20歳、平均身長178cm以上というフレッシュでクールなルックスを持つ男性グループ。デビュー以前に彼らを密着した番組『帝国の子供たち』が制作され、あまりの人気に同番組のシーズン2が制作されたほど。また、韓国の16都市でストリート・ライブを行い、そこで鍛えた歌唱力とパフォーマンス、素の親しみやすさに人気が集まっている。韓国ではすでに音楽番組やバラエティ番組、広告業界からも熱いラブコールがよせられている。

3月26日(金)に第1回が開催される『SEOUL TRAIN』は、“韓国発のエンタテインメントを日本で体感しよう”という主旨の元に行われるシリーズ・イベント。ZE:Aは、このイベントの記念すべき初回ゲストを務め、彼らにとってはこれが日本でのお披露目公演となる。

チケットは、2月19日(金)より先行予約の受付がスタートし、一般発売は2月24日(水)。

>>ZE:Aのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: