LIVElog/@ぴあ | 超新星、V.O.Sらがチャリティー・イベントに出演

超新星、V.O.Sらがチャリティー・イベントに出演

フジテレビ系列28局による『FNSチャリティキャンペーン』の一環で行われるイベントに韓国出身の歌手で日本でも活躍している超新星、V.O.S、pixyの3組が出演することが決定した。『FNSチャリティキャンペーン 韓国ミュージック・フェスティバル』と題し、3月5日(金)神奈川県立県民ホール 大ホール、3月7日(日)大阪国際会議場 メインホールの2か所で開催される。

100128_%E8%B6%85%E6%96%B0%E6%98%9F.jpg超新星

このキャンペーンは、35年をこえる歴史あるチャリティー活動で、「世界の子どもたちの笑顔のために」という支援テーマのもとに行われる。超新星、V.O.S、pixyのそれぞれは、「参加できることを嬉しく思う」とイベント公式サイトにメッセージをよせている。

超新星は、昨年日本でメジャーデビューを果たし、1月20日にリリースしたばかりの4thシングル『Last Kiss』が、オリコン・デイリーチャートで4位を記録。同日にライブDVDもリリースし、3月には日本デビューからわずか半年で2ndアルバムのリリースが決定している。2010年、日本でさらなる飛躍を期待されているグループのひと組だ。V.O.Sもすでに日本ファンクラブが発足され、単独コンサートを開催しており、pixyは日本でソロとして初のシングル『NUKUMORI』を1月13日に発表したところ。これからの活躍が楽しみなアーティストたちのライブとともにチャリティーへの関心も高めてほしい。

なお、本イベントの収益の一部は、南アフリカのシエラレオネ共和国の保護・衛星・基礎教育のために使われる。

>>韓国ミュージック・フェスティバルのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: