LIVElog/@ぴあ | 彩冷える @東京ドームラクーアガーデンステージ

彩冷える @東京ドームラクーアガーデンステージ

12月2日、3rdシングル「サヨナラ」をリリースした彩冷えるが、

東京ドームラクーアガーデンステージで発売記念イベントを開催!

091208_ayabie.jpg

冬の寒い夜にも関わらず、早くから会場に足を運んでいたファンたち約1500人が見守る中、彩冷えるメンバーが登場。会場からはファンの大きな拍手と声援が沸きおこった。

「今日はこんなキレイなイルミネーションの中で歌えて幸せです。今日は寒い中みんな来てくれてありがとう。僕たち彩冷えが凍えた体をあたためてあげます」とボーカル葵(あおい)が語りかけると、客席からは黄色い歓声が次々と飛んだ。

最初は、メジャーデビュー第1弾の曲『会いたくて』を披露。そして「ファンとこうやって会えるのは本当にうれしい。さらに発売日にこの曲を直接届けられるのも本当に嬉しい」と話し、この日発売になった3rd シングル『サヨナラ』を演奏した。ステージ上のパフォーマンスも熱くなるとともに、ファンたちのボルテージも急上昇していった。

ライブ後は、ファンとの「名刺交換会」を開催。「大人がやっている名刺交換を見て、やってみたい!」とメンバーが思ったことから実現したもので、今回のために制作された名刺は、各メンバーがサラリーマン風なコスプレで映りこんだ写真付き。もちろん、この日限定の超レアグッズということで、一足早いクリスマスプレゼントに、受け取ったファンたちは一様に大喜びだった。

12月2日に発売された3rdシングルは、大切な恋が終わろうとしている、そう残すは最後のセリフだけという、儚くやりきれない心の内が綴られた、煌びやかなスピードチューン。彼らの真骨頂とも呼べる、この冬を彩るにふさわしい楽曲だ。

新年早々には、彼らの単独ライブが決定! そして待望のニューアルバム『彩-irodori-』が来年1月27日発売決定している。

>>彩冷えるの公式サイトへ

>>彩冷えるのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: