LIVElog/@ぴあ | GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第27回~

GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第27回~

アルバム『アンテナ』を携えたツアー「ヘンテナツアー09」
8月31日・東京JCB HALLにて無事終了!

大・大・大盛況となったファイナルを記念して、
GO!GO!7188メンバーはもちろん、ツアークルーからも
コメントが到着しました!

***************************************

8/31 JCB HALL

ヘンテナツアー09終了!!
メンバー、ツアークルーからコメントです!!

------------------------------------
g&vo ユウ

今までにないくらいに濃いツアーでした! 色んな意味で。
だんだんと皆がひとつになっていく感覚を今まで以上に感じました!
半ばでは各地で食べすぎて、
しばらく魚介類を食べれない時期もありました。
差し入れもたっくさん頂きました。
全てがパワーの源でした!
最後まで振り絞りました。


b&vo アッコ

どこもうまいものをいただけて大変光栄でしたが、
やっぱり京都の焼き肉ですね。
うますぎて死ぬかと思いました…

みなさんありがとう!!


ds&vo ターキー

今回のツアーではグルメツアーということもあって、
各地のうまいものを食べ尽くして太りました(笑)
なのでまた、グルメツアーをしたいので、
今から体をしぼっておきます。乞うご期待。


舞台監督 白川良信

ヘンテナツアーが終わって
メンバーのみなさん!そして関係各位殿「ヘンテナツアー」
おつかれさまでした!
私メは3月に東京・大阪公演に参加以来、今回の8月4カ所の公演で再参加。
ご無沙汰でした!
アッコの飛び跳ねも、整形前と変わることなく、
いや「整形お休み」の鬱憤を晴らすかのような動きに、見とれてしまいました。
ユウのTシャツモデルポーズもだんだん堂に入って、
JCBにはモデルクラブから、スカウトマンが来ていたとか・・・
ターキーは「喜び組」の人数も増え、すっかりご満悦。
とにかく、無事というか、エンジン全開でライブが出来てよかった、よかった。
ツアー最後の打ち上げは、夜が明ける寸前まで続きましたが、
反省などする事などひとつもなく、
スタッフのけなし合いに終止するのはいつものこと。
乾いた笑いが響く居酒屋でした。
某楽器さん、腰の具合はいかがですか、もうお年もお年なので、お気を付けて。
気がつけば、このチームのスタッフの年も結構行ってるのです。
私だけが平均年齢を上げているのではないと、気がつきました。

秋から冬にかけて、またライブ行脚が続きます。
各地でライブに、吞みにGO!GO!チームのフルパワーを発揮しましょう。


コンサート制作 宇井啓

お疲れさまでした~
31公演! 日程は長くなりましたが、
あっという間の、充実したツアーになったと思います。
いろんな経験が出来ましたしねっ
振り返れば思い出深いツアーですよ。
勉強!

教訓
遅刻をしてはいけません。(ボクは遅刻してませんよ!)

恐るべしツアースタッフ・・・。


PA  岡村秀和

メンバーの皆さん、一緒に回ったスタッフの皆さん、
そして、会場に足を運んでくださった
GO!GO!7188のファンの皆さん…ありがとうございました&お疲れ様でした。

前哨戦パラボラナイト、そして、ツアー初日の記憶は
遥か遠い昔の事みたいですが…(笑)。

今回のツアーは特に、GO!GO!7188のパワーアップ具合を、
毎回毎回、肌に感じながらのツアーでした。
『洗練』っていうのかな…パワーアップと同時に、
メンバーのトライアングルが研ぎすまされていくのも感じました。

ライブ終了後の楽屋で、みんなの笑顔が印象的な、
楽しい楽しいツアーでした。

そして、なんと言っても『グルメ・ツアー』。
美味しいツアーでもありました。
日々の演奏で、楽曲が育っていくのと比例して…僕のおなかも…(笑)。
ダイエットしなきゃ。


PA(モニター) 田中素春

ツアーお疲れ様でした!
色々勉強になりましたー!
もっとがんばりますので、これからもよろしくお願いします!


照明 渡辺大二

「ヘンテナグルメツアー」って事で最終日のレポ…

一軒目の○○さんがやっている某チェーン店
「○○○○」は
とにかく小蝿が多くて多くて自分が箸つける前には
すでに小蝿達が召し上がっているって言う状態があり。
沢山潰したのですがおっつかず、
忙しくて全然味には覚えがないのです。
でも小蝿達も美味しそうだったし、
有名チェーン店なんでモチロン美味しい筈です!!
二軒目の「○○○○」はレッドアイしか飲んでいないので
食べ物の味は分らないです。
レッドアイ美味しかったぁ!
レッドアイは発泡酒で作っても美味しいので、
生ビールって注文しても発泡酒が出てくる様な
インチキな飲み屋では頼むようにしています。

本編ラストの雪は客席から見てると、
全体が「シャレオツなお土産のスノーボール」みたいで
舞台上がまるでミニチュアのセットの様に見えて、
とても可愛らしかったです。
舞台から見てたスタッフは「あっ、失敗したな」って
思っていたらしいけど
舞台からと客席からではずいぶん目線が違うんだなぁ、と思った
(まぁ、知ってたけどね)
なんせ自分はお金を払って見に来るお客さんと
同じところに居れるんだもんね!タダで!
超お得だよねっ!考えたら。
いやぁ、舞台に居る人はホント残念でしたねぇ、観れなくて。
これからは客席に居たらいいかもね、スタッフも、勿論メンバーも!?

ツアーお疲れさまでした!!
また楽しいツアーに行きましょう!!


楽器 山本潔

ヘンテナツアーは公私共に非常に思い出に残る旅でした。
いろんな意味で一生忘れません。
旨いものの思い出は数々ありますが、なんといっても
松江のスナックで飲んだ焼酎のウーロン茶割に尽きます。
またあのスナックに行きたいなぁ!!


楽器 木村至

ツアーも終わってみればあっといううまでして
とはいいながら前半の記憶もあまりないですが
さらにあまり参加していませんが(笑)

食事のコラムですよねこれ
残念ながらおいしい食事とかに一切興味がないもんで
ツアーの思い出でも話そうかなと思います

バックドロップで四苦八苦していたイメージがありますね

千葉ルックでGOGOしか見えなくて
「これでいいんか?」
というと宇井くんに
「吊ることに意義があります!」
といわれたのは遥か彼方の話でございます。

ライブ中の思い出はあまりないんですよ

それより移動中に高速のパーキングで
山本さんが「これはいいと思います」と言って買ったカレーせんべいが

まずい!!!!

とか
飲み物がなく喉が渇いた状態で山本さんに
「これおいしいですよ」
と言われた食べたゴマせんべいで口中の水分が吸い取られ
「み、水を所望いたします。次で止まってください!」
「わかりました」
「そういえば・・・」と話が進み

「あ、話に夢中でパーキング通りこしてしまいました」
とか、そのようなくだらない思い出しか僕の脳には残っておりません

ゆうちゃん&あっことの
たくさん思い出があったはずなのですがなぜでしょう?

山本という消しゴムにすべてをかき消されてしまいまいまいまいまい・・・・・・

そういえばJCBのライブ終わりにいくつかのメールがやってきました

「急にヤボ用が入っちゃったんで
本編最後までしか観られんかったけどおもろかった。
勿論ターキーの歌も(笑)」
フラワーカンパニーズBASSグレートマエカワ

「おつかれさん。
ターキーがスモークで全く見えんかったところがよかったです。」
フラワーカンパニーズGTR竹安堅一

GOGO7188の今回のツアーのまとめ

やっと時代がターキーに追いついてきました

次回に乞うご期待

次回のタイトルは「カツオ大慌て」! また来週


楽器 新蔵孝晃

GO!GO!7188ヘンテナツアーお疲れさまでした!!
3月から始まり8月末までと、お休み期間も含めると約半年間。
長期ツアーになりましたが、
とても楽しく笑いの絶えない旅で一瞬の出来事だったようにも感じます。
まいどまいど素晴らしいパフォーマンスを観せてくれる
3人の姿勢やタフさには感動させられました!
沢山の刺激や感動をくれたGO!GO!の3人に大感謝です!!




090904_gogo7188_live.JPG

090904_gogo7188_bd.JPG

090904_gogo7188_pass.jpg




>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: