LIVElog/@ぴあ | GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第22回~

GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第22回~

しばしの休養期間となっていたGO!GO!7188ですが、
先日お伝えしたとおり、無事にツアー振替公演も決定。
開催を今月下旬に控えるなか・・・
GO!GO!のメンバーは、なんと8/5に飛び入りライブを行ったとか。

おかえりなさい、アッコさん!!

そして、連載を楽しみにしていただいているみなさん、
お待たせいたしました!
連載も復活です!!

**************************************

8/5 アッコ復活!おかえり飲み会!

GO!GO!再始動!!
8/12(水) 新潟でのイベント「GO GO ROCK CITY 2009」から
活動再開の予定でしたが、新宿LOFTのライブイベントに
飛び入りしちゃいました。
ツアークルーも続々集結して盛り上がっちゃいました。

090806_gogo7188_01.jpg



アッコおかえり!! 下半期ぶっ飛ばしていきましょう!!

090806_gogo7188_02.jpg




>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

[GO!GO!7188]オープニングアクトって… from 僕らは2005年8月8日を忘れない

・8月5日の新宿LOFTのオープニングアクトは、なんとGO!GO!7188さんだったらしい。なんて豪華なオープニングアクトやねん! ・ただ、事前にGO!...

2009年8月 7日 21:01        続きを読む »»

コメント


let they come for a concert to Europe PLEASE!!!!!!!!!

f        2009年8月 7日 23:48

おかえりアッコ!!
待ってたよぉ!!

ひーたろう        2009年8月11日 00:26