LIVElog/@ぴあ | COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第10回~

COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第10回~

COMEBACK MY DAUGHTERSのメンバーが、

全国ツアー「EXPerience Tour」をレポートする連載第10回!


今回は、2/28・心斎橋 CLUB QUATTRO、3/1・名古屋 APOLLO THEATERより

ドラムの中津川吾郎からレポートが届きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

EXPerienceTOURラス3&ラス2

出発前の27日、国際フォーラムへ
TRAVISのライブをTK、CHUN2、MINORと観に行く
(SMASHノリさんありがとうございました!!)
席はPA宅の後ろと最高な場所でしたが
僕が到着したのはアンコール前(泣)
メンバー4人がアコースティックでかつPA無しの
生音で演奏する曲が最高でした~。
WORLD FAMOUS QUALITY!!!

そして深夜いつもの場所から大阪へ出発。
そして早朝に到着。
西成の健康ランドへ行きみんなでお風呂入って
お昼までしばし休憩する事に。

自分たちのツアーでは初めての心斎橋クアトロ
個人的にとても思い入れのある会場です。

そんなこんなでいつも通りリハーサルをして
今回の楽しみでもあった自転車屋巡りの旅に
再び西成方面へ・・
普通に売ってる個人的には大大大ビンゴな80sなチャリに
(値段もある意味普通。。。)
大興奮し次回は必ずウチへ持って帰ると誓い場所を後にするのでした。

2年ぶりの再会の8ottoは相変わらずメチャクチャかっこよかった~
また一緒にライブしたいです。しましょうねto 8otto皆様
セミセミファイナルの今回は久しぶりの曲もやりつつ
ファイナルに向けていいライブが出来たと思います。
来てくれた皆さん照明ヤバくなかったですか??
初日もやってもらってファイナルも照明をやってくれる
宮坂さんが忙しい合間をぬって来てくれたのでした。
そしてライブ終演後に土井コマキさんより取材を受ける
詳しくはFM802のホームページをチェックしてみてください~。
汗だくのおじさん達とコマキさんとのギャップが必見ですよ。

翌日は名古屋アポロシアター
今日は今回のツアーで一番一緒に各地を回った
99 RADIO SERVICEと一緒です。
毎週の様にスタジオで会ってるので
久々感も特にないままライブスタート

年をあけてから初めて観る彼らはさらにパワーアップしてました。
99 RADIO SERVICE
まだ見た事無い方は
早めにチェックしておくべきです。

セミファイナルとなる名古屋ですが・・
とんでもなくクレイジーな最高の一夜になったんじゃないでしょうか
徳島の時も最高って言ってたので
いつも最高って適当じゃないのか?と思われがちですが
それがツアーの醍醐味です。
ライヴを重ねてどんどん最高のレベルが高くなってくんですよ~
名古屋の皆さんありがとう!
また近いうちに会いましょうね。

次は遂にファイナルです。
どうなっちゃうんだろ?

渋谷AXで会いましょう!!


大阪で頂きました!!
こういうの嬉しいなあ~~

CBMD.jpg

>>COMEBACK MY DAUGHTERS 公式サイトへ

>>CBMD TOUR FINAL “渋谷 AX ONE MAN SHOW” Special Pageへ

>>Pizza of Death Records 公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: