LIVElog/@ぴあ | GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第03回~

GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第03回~

ニュー・アルバム『アンテナ』を引っさげスタートした
GO!GO!7188「ヘンテナツアー09」

同ツアーと連動して、ここではGO!GO!のメンバーが各地で楽しむ“うまいもの”を
ライブ連載「ヘンテナ グルメツアー09」としてお届けしております。
本日は富山公演真っ最中のメンバーですが、
昨日のレポートが届きました!

*****************************************

3/9 富山移動日

富山公演前日
富山と言えば、
「ホタルイカ」「シロエビ」


10_gogo7188_01.JPG


どちらもお刺身で頂きました。

「うわ~ぁ」(アッコ)
「わぁ~」(ユウ)

ふたりも言葉になりません。


10_gogo7188_04.jpg


遠征初日にしてこんな感じです。
これからいろんな所に行くわけで、非常に楽しみです。


>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

ヘンテナツアー@富山 Soul Power from ごりこ帝国≒GO!GO!7188ライブレポ

さて、今さらだけど富山のライブレポ。 千葉のレポはあきらめますたww あ、ネタばれガンガンしてるから注意!! ...

2009年3月26日 19:21        続きを読む »»

コメント

「OOと言えば!」  いいですねえ。グルメツアーらしくなってきましたね~(笑)  地元ならではの食材 堪能してくださいねえ。

ヒデ        2009年3月11日 23:22