LIVElog/@ぴあ | GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第02回~

GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 ~第02回~

早くも好評をいただいております、この「ヘンテナ グルメツアー09」

本連載は、GO!GO!7188のメンバーがツアー先で堪能するあれやこれやを
紹介していく、というもの。

本日3月9日はツアー日ではありませんが、なにやらレポートが到着!?

****************************************

3/8 吉祥寺ROCK JOINT GB
「三宅伸治バースデイ イベント Birth Cow DasH !!」


090309_gogo_01.jpg


ユウが三宅伸治さんのバースデイ イベントにゲスト出演

三宅伸治バンドは・・・

三宅伸治(vo&g)
高橋ジュニア(b)
大島賢治(ds)

「すごい緊張する」(ユウ)

出番前の楽屋で言葉すくなげなユウもステージに上がると不思議とニヤけてくる‥・

「このメンツの中でギターを弾いている‥・」(ユウ)

ライブはもちろん最高のロックンロール!!
ライブを見に来ていたアッコは客席で踊りまくってました。

ヘンテナレポートじゃないやん!!
でもでもあくまでもグルメツアー!
グルメと言えばこの方!!


090309_gogo_02.jpg


>>GO!GO!7188の公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

石ちゃんやん!!

41        2009年3月 9日 21:48

三宅さん&GO!GO!さんの「淋しい人」、すごくいい曲ですよね!
あまり自分の周りで話題にしている人がいないので、さびしいです^^;またコラボすることはあるんでしょうか?
凄いステージだったんですね!お疲れ様でした。

さっとぅん        2009年3月 9日 22:15

見に行きました!!
ゆうさんが出るということで見に行っちゃいました!!結構盛り上がっちゃいました(テヘっ)

あっこさん!!あのお客さんの中に居たのですか!!

三宅さんが肩車されているの見たんですね!!

ゆうさんが歌った曲良かったです!ちょっと伴奏の音が大きすぎたけど、でも響きました☆

ひーたろう        2009年3月10日 01:18

この日は最高でございました!!

なぶなん        2009年3月10日 14:30

三宅伸治さんもかっこよかった!
ユウちゃん、アッコ~サインありがとうございました☆

たなかひろゆき        2009年3月11日 02:58