LIVElog/@ぴあ | COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第8回~

COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第8回~

COMEBACK MY DAUGHTERSのメンバーが、

全国ツアー「EXPerience Tour」をレポートする連載第8回!


今回は、16日目・松山 SALONKITTYと
17日目・徳島 CROWBARより

ドラムの中津川吾郎からレポートが届きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


1/30夜

東京から愛媛県松山まで移動する。
もの凄い雨と風にやられつつも
フィルマーMINORUが持ち込みのDVD
“予備校ブギ”のお陰で車内は
終止和やかな雰囲気で松山へ到着。
個人的に今のテレビ番組は好きじゃないので
ほとんど観ないのですが
この頃のドラマの何も残らない感じ
は最高です。


090203_cbmd.jpg


1/31松山サロンキティ

約3年ぶりとなってしまった松山。
“アニキ”にまず挨拶をしてリハーサル開始、そして終了。
前日広島でライブだったavengers in sci-fiも到着し
初めましてのご挨拶。今日から二日間よろしくね。
前回のツアーの際も一緒だったFORGET ME NOTのみんなとも
再会し近況を話し合ってるうちにライブが始まる。
今日で16日目、アンコールでいきなり久々の曲を演奏したりと
刺激的な1日でした。
アニキお世話になりました。今度はもっと早く行きますね。


2/1徳島クローバー

こちらも約3年ぶりとなってしまった徳島。
今回も1stを出す前からのおつきあいの石原くんにイベントを
企画してもらいました。
いつもありがとう。
リハーサルの時点でPAのメキさんが
「今日は神が降りてきそう」といきなり言い出す。
そして、山に登ったり、うどん食べたり、ラーメン食べたり
TAILGATE行ったら閉まってたりとおのおの長い時間をすごし
そんなメキさんの発言の事はとっくに忘れた頃にライブスタート
結果。。。
スゲー良かったです。ツアー中ベストライブでした。
徳島名物の佐野とじゃれあってから
満足のまま東京に帰りました。


>>COMEBACK MY DAUGHTERS 公式サイトへ

>>CBMD TOUR FINAL “渋谷 AX ONE MAN SHOW” Special Pageへ

>>Pizza of Death Records 公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: