LIVElog/@ぴあ | COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第6回~

COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第6回~

COMEBACK MY DAUGHTERSのメンバーが、

現在実施中の全国ツアー「EXPerience Tour」をレポートする第6回!


今年1発目の12日目・福岡 VIVRE HALLと
13日目・岡山 CRAZYMAMA 2nd Roomより

ボーカル&ギターの高本和英からレポートが届きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


1/10 福岡

代官山UNITでの共演から再びpracticeと一緒でした。

practiceのメンバーは当時、俺が福岡で演っていたBANDの頃からの長~い付き合い。
俺の音楽に対する考え方とかBANDの事、それ以外のモロモロはこの頃、
先輩である彼らに出会っていなければ全く違う物になっていたと思う。
その大事な先輩達と再び共演です。

突然ですが俺、一緒に演ってくれるBANDの人達にもカッコイイと思われるBANDでありたいって思う。
見に来てくれるお客さんももちろんだけど。
だってこっちは好きで誘ってるからね。

これまでも各会場で共演する各BANDに触発されまくり。
だから日々自分たちの事を信じて無茶苦茶やるしかない。無茶苦茶。
そりゃ毎回違うLIVEになります。
30点~150点くらいの安定しない感じかも知れない。
毎回250点くらいの気持ちで望んでるんだけどなぁ。

この日は250点が出来た…か分かんないけど、
そんな思いは旧友や来てくれた人達に何となく伝えられた気がして嬉しくなって
AFTER PARTYでテキーラを飲みまくり、騒ぎまくり、ベロベロになり
誰にも挨拶せずに帰っちゃいました。

いつも帰るとこう思える。
福岡が大好き。

090123_cbmd01.JPG


1/11 岡山

テキーラが次の日にひびいたのは俺だけではなかったらしく、
移動の車は殆どみんな無言。爆睡。
運転してくれた”コーラで酔う男”ミノルすまんかったのー。

岡山はIDOL PANCHと一緒。
到着してからサッサとリハを終え、RACCOS BURGERでギリギリまで休む。
おかげで体調も回復したのでもちろん250点を目指す。

素晴らしいお客さん達に恵まれて超楽しかった。
なんか一緒に歌ってくれる人が多くてホント上がったなー。

打ち上げももちろんRACCOS BURGER。
IDOL PANCH名物のパンツ破りも飛び出す最高の夜でした。
俺、あれを見て笑えない人とはBANDやれません!!

しかしさすがに疲れたのでちょっと早めの解散。
ラッコさんの家でゆっくり休ませてもらいました。

新年一発目が福岡と岡山で良かった!!

090123_cbmd02.JPG


cbmd 高本


>>COMEBACK MY DAUGHTERS 公式サイトへ

>>CBMD TOUR FINAL “渋谷 AX ONE MAN SHOW” Special Pageへ

>>Pizza of Death Records 公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL: