LIVElog/@ぴあ | COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第5回~

COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第5回~

COMEBACK MY DAUGHTERSのメンバーが、

現在実施中の全国ツアー「EXPerience Tour」をレポートする連載第5回!


今回は、10日目・熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1と
今年はこれが見納めとなった、11日目・横浜 F.A.D YOKOHAMAより

ドラムの中津川吾郎からレポートが届きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


12/20熊谷

1年ぶりの熊谷は久々のOCEANLANEと一緒でした。
OCEANLANEかっこよかったな~
ステージ袖からDrのマーシーに熱視線を送り奴のミスを誘う(笑)
そして自分たちのライブ。

アンコールで演奏を大胆に間違えるというアクシデントもありつつも(笑)
とてもいいライブが出来ました。



12/21横浜

去年のASPARAGUSとのツアー以来の横浜は
初めましてのBROKEN BOYと
といってもBaのたっくんとはたっくんがbluebeardの頃からの
つきあいだからもう10年くらいでしょうか?

そもそもたっくんとの出会いはたっくんが原宿のUPSTATEで
働いてるときにお客としてかよってたのがはじまりで
当時テキサスとかプロミスリングとかの90sEMOのTシャツを買える店なんてなくて
よく買いにいってたものです。


たっくんとの思い出の方がライブレポより長くなってきたのでこのへんやめときます(笑)
でライブはとてもよかったんじゃないんでしょうか?来てた方はわかりますよね~。
11月から始まったEXPツアーの今年のまとめという感じで締めれたと思います!

来年からさらにイイ感じになってく事必至なので
これから行く場所の皆さんお楽しみに~


それでは今年もありがとうございました!

cbmd goro

081226_cbmd_001.jpg


>>COMEBACK MY DAUGHTERS 公式サイトへ

>>CBMD TOUR FINAL “渋谷 AX ONE MAN SHOW” Special Pageへ

>>Pizza of Death Records 公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スニーカー話おもしろいですね。

KSY        2009年1月22日 11:44