LIVElog/@ぴあ | COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第4回~

COMEBACK MY DAUGHTERS連載 「EXPerience Tour」 ~第4回~

全国ツアー「EXPerience Tour」を実施中の

COMEBACK MY DAUGHTERSの連載第4回!!


今回は、9日目・千葉 LOOKより

ボーカル&ギターの高本和英からレポートが届きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

cbmd 高本


再びリディムサウンターと一緒。
久しぶりの千葉LOOK&チケットがSOLD OUT(thanx!)していたので
もちろん気合いが入る。

とても暖かい空気の中LIVEスタート。
いい感じで進んでいきアコギの曲にさしかかったところで、
なんとアコギの音がでないというトラブルが!!

これまでのいい気分&いい空気を台無しにしたくはない訳でハンドマイクへシフトチェンジ。
これが完全にノリだったので当時のEMOスタイル全開のステージングになる。
Oasisみたいに演りたかったーけど気持ちを込めて歌ったので後悔は無しです。

その後も機材のトラブルがあったりと苦戦を強いられたけど、自分たちのツアーに対するもの凄いテンションと、来てくれたお客さんの暖かさに助けられ結局すげー楽しかったです。

打ち上げでまさかのサプライズ誕生会。
嬉しさのあまりケーキのロウソクの火をバック転で消す、という訳の分からん事にトライして足をひねり軽傷をしました。

経験ツアー、これからもすべて全力でいきます。
けど怪我には気を付けます。


081224_cbmd_001.jpg


2日間だったけどリディムのみんなとNIWタカヒロありがとう。
TA-1坊主似合ってるぜ!!

>>COMEBACK MY DAUGHTERS 公式サイトへ

>>CBMD TOUR FINAL “渋谷 AX ONE MAN SHOW” Special Pageへ

>>Pizza of Death Records 公式サイトへ

>>全国ツアーのチケット購入はこちらから

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

バ、バック転でローソクの火を…??(笑)
ケガには気をつけてくださいね!
年明けてからのツアー後半戦も楽しみにしています!

satomi        2008年12月24日 19:23

高本さん、お誕生日おめでとうございました!!
すげぇっす! 本当にバク転で火を消すなんて!!!
いろんな芸をお持ちなんですね。
AXがますます楽しみっす★
ツアー、楽しんでください!!!

あっちん        2008年12月26日 12:45