LIVElog/@ぴあ | BIGBANG 池袋サンシャイン噴水広場でフリーライブ

BIGBANG 池袋サンシャイン噴水広場でフリーライブ

韓国のナンバー1グループ、BIGBANGが、
東京・池袋のサンシャイン噴水広場で
ジャパン・ツアー直前に
アルバムリリース記念のフリーライブを開催!
この模様をレポートします。


081125_bigbang_001.jpg

韓国のヒップホップ・ダンス・グループ、BIGBANGが、10月22日に東京・池袋サンシャイン噴水広場でフリーライブを行った。会場には2000人のファンが集まり、黄色い歓声が飛び交った。

開始時間より10分遅れでスタートした本イベント。ステージに5人が姿を現すと、彼らの登場を待ちわびた女性ファンは特大の歓声で出迎えた。

081125_bigbang_002.jpg


この日リリースとなった1stアルバムのタイトル曲『Number 1』や、韓国で大ヒット中のナンバー『Haru Haru』を、息の合ったダンスを交えて披露した。『Haru Haru』は韓国語の歌詞であるにもかかわらず、ファンは彼らの歌に合わせて大合唱した。

081125_bigbang_003.jpg


リーダーのG-DRAGONは「こんなにたくさんの人が集まってくれるなんて信じられないです」と喜びを表した。日本での彼らの人気を決定づけた一夜となった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

BIGBANGかっこよすぎwwww

流帆        2010年3月25日 22:44