タグ「Who the Bitch」の一覧

TREASURE05XのELL公演2日目。
いよいよ16:45にスタートです。

IMG_1019.JPG

今日はell.FITS ALLとell SIZEからスタート。
ell.FITS ALLの初っ端に登場したのはWho the Bitch。
王道なロックンロールナンバーで、一気に会場のテンションを上げました!

今日披露した楽曲のほとんどは、発売中のアルバム『Toys』に収録。
特設サイトはコチラ。

http://whothebitch.com/toys/

そして!
11/20(日)にはell.SIZEでライブも決定しています。
チケットの一般発売日は10/1(土)予定です。

開催前日でテンション上がっていることもあり、今日はもうひとつ記事をアップ。

またまた独断と偏見でアーティストを紹介します。
今回は明後日14日、この日のトップバッターとしてell.FITS ALLに登場するスリーピースバンド、
Who the Bitchを紹介します。

Who the Bitch_110527.jpg

2005年に結成した彼女たちですが、今年6月、ついに初のフルアルバムをリリースしました。
これまではガレージやパンクといった、激しい一面を語られることが多かった彼女たち。
この作品ではヒダカトオル氏をプロデューサーに迎えた楽曲を収録していることもあり、
メロウな一面も披露。バンドの魅力を広げることに成功しています。

最近のライブパフォーマンスに関しては以下のようなコメントも。

ehi(Vo.G.)
「盛り上げるだけじゃなくて、訴えかけていくイメージをとり入れたいと思ってから、
ちょっとセットリストが変化したんですよね」

Nao★(Vo.B.)
「爆発的なところとメロウなところ。
両極端な部分がライブに収まって、今ちょうどいい感じかも知れないですね」

Who the Bitchの登場は8/14(日)16:45からell.FITS ALLにて!
ちなみに明日は、現地から記事をアップする予定です。

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04