タグ「SPYAIR」の一覧

ビーチ沿いにあるDESERT STAGEも盛り上がってます!
THE PINBALLSから始まったこのステージ。
KG017074.JPG

2組目には地元出身、SPYAIR が登場。
KG017205.JPG KG017239.JPG
2年連続の出演になる彼らですが、見事、
昨年以上のお客さんの前で好パフォーマンスを披露しました!

撮影:古川喜隆

SETLIST
Last Moment
ジャパニケーション
-
BEAUTIFUL DAYS
サムライハート
SINGING

今日はラグーナビーチ公演のDESERT STAGEに登場予定、
SPYAIRのIKEさんとKENTAさんに話を聞いてきました。
IMG_2072.jpg

SPYAIRは名古屋で結成されたロックバンドで、
ライブハウスでなく、野外でゲリラライブをすることで知名度をあげてきました。
(参考までに、デビュー当時の昨年のインタビューもどうぞ)

期待のミクスチャーバンド、SPYAIRいよいよ名古屋からメジャーデビュー

最新シングル「BEAUTIFUL DAYS」が、
日本テレビ系土曜ドラマ「ドン★キホーテ」の主題歌に起用されたこともあり、
急速に注目度をあげています。

そして実は彼ら、昨年のDESERT STAGEにも登場しているのです。

IKE
「本当にいい場所で、ムチャクチャ興奮したんですよ
お客さんの先に海が見えて、出したものがどこまででも広がっていく感じ。
忘れられない場所ですね」

とはいえ楽しい思い出ばかりでは無いようで......
今年はリベンジの気持ちが強いのだとか。

KENTA
「昨年、共演したアーティストさんをいろいろ見たんですが、
それを見て、俺たちはこんなんじゃ駄目だと本当にへこんで。
それからムチャクチャ練習したんですよ。
だからリベンジの気持ちが強いですね」

IKE
「僕も昨年は、後半息切れしてしまった感じがあって。
もっと体力付けないと、と反省した記憶があります」

昨年のリベンジに燃えるSPYAIR。
楽曲数も大幅に増えた今年は、一回り大きくなった姿を見せてくれるはず!

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04