TREASRUE05Xの初日が、いよいよ明日に迫りました
今日は8/13(土)に登場するアーティストから、
おすすめのバンドを独断と偏見で紹介します。

紹介するのは、18:45からell.FITS ALL に登場するLyu:Lyu!

Lyulyu.jpg

2008年に結成した彼らは、エモーショナルな歌声とギターサウンドを武器に、
ライブハウスシーンでじわりじわりと話題になりつつあります。

純市(B.)
「ロックバンドなんですけど、ポップス意識が強いのかなと思いますね。
一番届けたいのは歌ですしね。
もちろんサウンドは大事だけど、歌を前に出すためにあるという意識は強いですね」

と語るように、メロディと日本語で描かれた世界にも強いこだわりを持っています。
ちなみに名古屋は彼らにとって、ちょっと特別な場所であるそう。

コヤマヒデカズ(Vo.G.)
「回数はけっこう来てますし、何より節目で来ることが多くて。
実は結成最初のライブは名古屋だったんですよ。東京のバンドなのに(笑)。
初ツアーの初日も名古屋だったし。縁がある気がします」

公式ホームページでは楽曲視聴も可能なので、ぜひチェックしてみましょう。

Lyu:Lyuの公式サイトはこちら→http://www.lyulyu.net/