メイン会場のElectricLadyLand。
一番最初のアクトとして登場したのはガールズバンド、Gacharic Spin。

IMG_1029.JPG

「TREASUREで一番セクシー!」というMCのとおり、
出で立ちでいきなりオーディエンスの度肝を抜いてくれました。
(ドラマーさんはなぜか貝殻をかぶってステージに登場)

しかし、この出で立ちにだまされてはいけません。
実は彼女たちは生粋のライブバンド。
8/28(日)にはellFIT ALL。
10/1(土)にはZepp Nagoyaと、今後の予定もギッシリです。

この日は、バラードからゴリゴリなロックナンバーまで幅広い選曲と、
過剰なまでにセクシーさをアピールするMCで、
お客さんの心をしっかり掴みました。

そして!
終演後にコメントもいただいています。

Armmy(Vo.G.)
「ドキドキドキドキして、超興奮した♡
こんな私たちを出しちゃうなんて、TREASURE超セクシー!」

F チョッパー KOGA(B.)
「もうすぐ2周年というタイミングで来れて嬉しかったです。
最初は盛りあがりが心配だったけど、
進むにつれてみんなが手をあげてくれて嬉しかったです」

TOMO-ZO(G.)
「出番が一番最初だったら心配だったけど、
可愛いTOMO-ZOパワーでみんなを笑顔に出来ました!」

はな(Dr.)
「貝殻を大勢の人に見せれて幸せでした」