タグ「阿部真央」の一覧

4番手に登場したのは阿部真央。
バンドアクトが多いなか、単身オーディエンスに歌声を届ける。
KG027611.JPG
KG027655.JPG
貫禄すら感じるステージングで、お客さんのこころがガッチリ掴みました!

撮影:古川喜隆

SETLIST
モットー
じゃあ、何故
-
痛み
19歳の唄
-
貴方の恋人になりたいのです
-
ロンリー

ランダムに出演アーティストを紹介していこうと思いますが、
第一回目は"あべま"の愛称で知られる阿部真央!
(愛称と言っても一文字減ってるだけですが......)

阿部真央_110519.jpg

9/10(土)のラグーナビーチ公演に出演する彼女ですが、
実はTREASUREに登場するのは初めて。

TREASUREに出演するアーティストは、
小さいな会場からスタートして徐々にステップアップ......という方も多いので、
ちょっと意外ですね。

と言いつつも実は今年のラグーナビーチ公演、初登場アーティストが多いのです。
氣志團、ストレイテナー、FACT、SEKAI NO OWARIなどは、すべてTREASURE初出演。
今年はフレッシュなステージが見れそうです。

ちなみにわたくしが阿部真央を初めて見たのは、とあるライブイベントでのこと。
アコギを手にインパクトある言葉が並ぶ楽曲を歌う彼女の姿は、
そうとうな衝撃だったのを覚えています。

「パフォーマンスを見てもらえさえすれば......」というのは、
デビュー当時、彼女についてよく言われていた言葉です。
ノーマークだった人も、一度見てみることをおすすめします。

彼女のパフォーマンスは
最新ライブDVD『阿部真央らいぶNo.2@Zepp Tokyo』にも収録してますね。
(素敵過ぎるジャケです)

liveno2_jk.jpg

事前に見てみたい人は、ぜひこちらもチェックしてみましょう。

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04