タグ「氣志團」の一覧

TREASURE05Xの大トリとして登場したのはこの人たち......
KG018366.JPG

氣志團です!
計算されたMCとキャッチーな楽曲でオーディエンスの心を鷲掴み。
長丁場を楽しんだお客さんを、見事に踊りきらせました!
KG018506.JPG
KG018467.JPG
KG018568.JPG
KG018578.JPG

そしてラストの「MY WAY」で終了と思いきや......
かけ声とともに、ここで花火!
KG018592.jpg
度肝を抜く演出でイベントを締めくくりました。

撮影:古川喜隆

SETLIST
ゴッド・スピード・ユー!
キラ キラ!
愛羅武勇
高校与太郎組曲 ~喧嘩ボンバー~
One Night Carnival
MY WAY

今年のTREASURE05Xのステージには、
日本が誇るヤンキー系ロックバンド、氣志團がいよいよ初登場する。

KISHIDAN_110518.jpg

実はこれまで何度かオファーしながらも、
スケジュールが合わずなかなか出演することができなかったという彼ら。
活動休止をはさみ再び精力的に活動中で、まさに満を持しての出演となりそうだ。

氣志團と言えばワンマンライブはもちろんのこと、
イベントやフェスの盛り上げに定評があるのは、ご存知のとおり。
しかも現在は、デビュー10周年を記念したド派手なツアーを敢行中。
その途中での登場となるTREASURE05Xのステージでも、
勢いそのまま、ド派手なパフォーマンスを繰り広げるはずだ。

まだタイムスケジュールは発表されていないものの、
間違いなくTREASURE05X大トリの最有力候補でしょう!

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04