タグ「三楽座」の一覧

IMG_1594.jpg
トリを務めたのはKARIYAの2人。
ともに愛知県出身ということで、気合十分のステージを披露しました!

まだまだ熱気が引かない会場ですが、今日のリポートはここで終了。
IMG_1598.JPG

TREASURE05Xはこれで5公演が終了。
残すところラグーナビーチ公演のみとなりました。
もちろん、こちらも気合を入れてリポートします!

IMG_1510.jpg
トリ前に登場したのは吉田山田。
バラードから爽快な楽曲まで、唄にMCに盛りあげました。

終演後すぐ楽屋に向かい......
IMG_1530.jpg
ライブから戻ってきたばかりのところをキャッチ!
コメントをいただきました。
IMG_1531.JPG

吉田
「お客さんが温かくて......(嗚咽)
みんなで旅行に来た気分でした」

山田
「唄だけじゃなく、演奏だけじゃなく、場所も大事なんだと思いました。
こういう場所でライブでできて楽しかったです」

IMG_1481.jpg
イベントもそろそろ終盤。
タイナカ彩智が登場です。
今日はピアノ弾き語りでのステージ。
共感呼ぶ楽曲で、ハートウォーミングなステージを披露しました。

終演後には楽屋にお邪魔。
コメントもいただきました。
IMG_1522.JPG

「私もお客さんも靴を脱いで、
リラックスした状態で音楽が楽しむことができました。
畳の会場とか場所にも助けられて、
最初からお互いに心を開いて楽しめたんじゃないかと思います」

三楽座のマスコット

IMG_0670.JPG
ミャア太郎というそうです。
あ、猫のほうですよ。
念のため。
入り口待機のスタッフさんは大の猫派ということで、
ただいま大撮影大会が行われております。

イベントの中盤に登場したジャンクフジヤマ。
今日はギター弾き語りでのステージでしたが、
コール&レスポンスで会場を盛りあげてくれました。

そして終演後に楽屋にお邪魔。
コメントいただきました。
IMG_1459.JPG

「想像以上に盛りあがったので、嬉しかったです。
普段はもう少し年齢が上のお客さんが多いんですが、
今日は若い方にも見てもらえて、黄色い声援も久々でしたね(笑)」

ちなみに手に持っているギターピックは、ファンのお手製なのだそうです。


いよいよ開演です!

IMG_1422.JPG
トップバッターは札幌を中心に活躍中のシンガーソングライター、Rihwa。
いよいよスタートです!

IMG_1398.jpg
だいぶ座敷も埋まってきました。
開演直前です。

控え室で談笑する、ジャンクフジヤマとひいらぎのお二人。
IMG_1391.JPG
リハーサル後、近所で食事をしてきたそうです。

三楽座公演、まもなく開演です!

IMG_1370.jpg
今日は三楽座公演。
すっごく渋い会場です。
IMG_1386.JPG
入ると右手に階段があるので、靴を脱いで上がります。
袋が配られるので、自分の靴を入れて持ってあがりましょう。
IMG_1383.jpg
そして階段を3Fまで上がると......
IMG_1378.JPG
なんと座席は座布団です。
心地いいからって寝ちゃダメですよ!

ELL二日間が終り、さすがに今日は体が重いです......。
同じ感じの方も多いのでは無いでしょうか。

さて、いよいよスタートしたTREASURE05Xですが、
公式サイトでラグーナビーチ公演以外のタイムスケジュールが発表されました。

http://www.sundayfolk.com/treasure/

気になるのは、やはり3日後に迫ったZepp Nagoya公演ですね。
初っ端に彼らが出るなんて!
あのバンドがトリか!
と、あーだこーだ言いながら脳内TREASUREして待ちましょう。

もちろん、今回も現場からレポート予定です。

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04