タグ「クラブダイアモンドホール」の一覧

ダイアモンドホール、絶賛撤収中です。
IMG_1345.JPG
長丁場でしたね。
参加した皆さん、本当にお疲れさまでした。

とはいえ、物販売り場はまだすごい熱気......。
IMG_1349.JPG

TREASURE05Xもあと残すところ2公演となりました。
明日はちょっと変わった会場、三楽座公演です。
もちろん現場からリポートしますよ!

IMG_1333.JPG
トリのC&K終了!
Crazy&KooL(おもろカッコいい)と自称するように、
MCに唄に盛りあげてまくって終了しました。
ラストは水前寺清子の「三百六十五歩のマーチ」を大合唱して終了!

そして!
例によって彼らも終演後にステージ裏でコメントをゲット。
IMG_1339.JPG

CLIEVY
「名古屋の皆さんは、受け入れてもらってからの盛りあがりがすごいです!
地元では無いんですけど、それぐらいの愛を持ってこれからも挑みたいと思います」

(盛りあがったMCについて)
KEEN
「MCばっかりだったのが、最近は唄も歌えるなって言われてるぐらいですから(笑)」

彼らは12月22日(木) 、再びダイアモンドホールに帰ってきます。
詳細は公式サイトhttp://c-and-k.info/をどうぞ。
そして、9/21にはニューアルバムも発売予定!

IMG_1244.JPG
9月にメジャーデビューも決定しているなど、
急速に人気と注目度を上げている3人、シクラメンが登場。
抜群のエンターテナーぶりで会場を盛りあげました。

ステージを終えたところを、すぐキャッチ。
IMG_1243.JPG

DEppa
「名古屋という場所は、昔はライブがうまくいったことがなかったんですよ。
日本で一番苦手な場所だったんですけど、
たった数年でこんなに盛り上がるようになって最高でした。
ありがとうございました!」

メジャーデビューシングル「僕の宝物」は9/28(水)に発売予定。
12/16(金)には、なんとZepp Nagoyaでワンマンライブも決定しています。
(チケットは10/29に一般発売予定)

IMG_1231.JPG

イベントの中盤に登場したのはTEE。
独特のスモーキーヴォイスとMCで、会場をひとつにしました。

そして今回も終演後にコメントをゲット。

IMG_1240.JPG

「今日はイベントが始まる前から行列できてたし、
名古屋は楽しもうっていう姿勢がすごかった!」

イベントは20分オシで進行中。
まだまだ続きます。

IMG_1142.JPG
三重県出身の女性シンガー、Ms. OOJAが登場!

MCでは地元トークでお客さんの心をガッチリ。
そして、今日初公開という新曲も披露しました。

終演後、ステージ裏でコメントももらいました。
IMG_1221.jpg

「お客さんがいい顔して、本当に温かったです。
地元でみんな優しいし、TREASURE最高ですね」

彼女は11/19(土)にはボトムラインでワンマンライブも決定しています!
詳細はオフィシャルブログをチェックしましょう。

http://ameblo.jp/msooja/

IMG_1139.JPG

ド頭から大観衆!
クラブダイアモンドホール公演、スタートしました。
トップバッターは平井大がウクレレ片手に登場。
開場をいきなりひとつにしてます!

IMG_6181.jpg
ダイアモンドホール、開場が迫っています。

ここまではロック、バンドものイベントが続いていましたが、
今日はクラブ系アーティストが集う一日。
転換も短く、カツカツ、クラブ感覚で楽しめる一日です。

ちなみにタイムスケジュールは以下。

17:00 平井 大
17:25 Ms.OOJA
17:50 ハジ→
18:15 真崎ゆか
18:40 TEE
19:05 傅田真央
19:30 Metis
20:00 シクラメン
20:30 ONE☆DRAFT
21:00 C&K

今日も現場からリポートします。

ELL二日間が終り、さすがに今日は体が重いです......。
同じ感じの方も多いのでは無いでしょうか。

さて、いよいよスタートしたTREASURE05Xですが、
公式サイトでラグーナビーチ公演以外のタイムスケジュールが発表されました。

http://www.sundayfolk.com/treasure/

気になるのは、やはり3日後に迫ったZepp Nagoya公演ですね。
初っ端に彼らが出るなんて!
あのバンドがトリか!
と、あーだこーだ言いながら脳内TREASUREして待ちましょう。

もちろん、今回も現場からレポート予定です。

このページの上部へ

About

TREASURE 05X公式ファンサイトです。
ぴあ中部版WEB Twitterアカウントで!


月別アーカイブ

  1. 2012年8月 [1]
  2. 2011年9月 [21]
  3. 2011年8月 [55]
  4. 2011年7月 [4]

最近のコメント

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.04